2017-06



更新休止

現在はこちら にて更新しております。

2011年総括

2012年明けましておめでとうございます。

去年は相方の出産と住宅購入という2つの大きな出来事があり、それぞれでハプニング続出で・・・いい意味でも悪い意味でも貴重な経験をさせてもらいました。

今年は波乱続きじゃないと良いですが・・・
起きたとしても去年よりはマシだと思ってるので別にどうでも良いか(謎)

iPhone Games

IMG_1689.jpg

タッチパネル操作なので、細かい事は出来ないものの、それでも充分に遊べてしまう。
見た目ばかりのPC Gameはどんどん不要になっていくだけ。

異動

10月より勤務先が秋葉原→東銀座へ。
東銀座は約1年半振りですが、やっぱ秋葉原は働くにはキツイ場所だなと。

秋葉原は変に観光地化した辺りから、どうもオカシイ。
それが悪い事だとは思わないけど、(ぴー)んだよね(謎)

フレッツ光ネクスト ハイパースピード タイプ

測定結果は下記の通り。
(http://www.studio-radish.com/tea/netspeed/)

450405916.png

しかし、メインで使ってるPCがIEEE802.11gなので・・・(以下略)

引越し3



引越して来てから2ヶ月経って、ようやくネット回線が・・・

しかし、まだ遊んでる暇はなく・・・

引越し2

引越して1ヶ月。

チビッコの相手しながら、新居の手直しやら補修をしている状態・・・いつになったら落ち着くのやら(汗)

ま、ビー玉が転がるとかじゃないから、笑ってられるけどもHAHA(謎)

«  | HOME |  »

Profile

V-Gamma

Author:V-Gamma
Mr.ずどむ

東京電力の消費電力量

Twitter

Calendar

05 | 2017/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive(Month)

Category

Search

Link

GameShop Link

Recent comment

RSS Feed

