2008-07



そういえば・・・

GRIDとか・・・
UT2k4とか・・・
UT3とか・・・
ベガス2とか・・・

色々放置されてるなぁ(謎

ま、アサクリを1回クリアしてから考えよう(おい

AssaCre - タ*ヒューポイント

アッカで一番高いと思われるビューポイントに登ってみた。

AssassinsCreed_Dx9 2008-07-30 22-12-23-00

AssassinsCreed_Dx9 2008-07-30 22-12-40-81

AssassinsCreed_Dx9 2008-07-30 22-13-10-43

AssassinsCreed_Dx9 2008-07-30 22-13-56-71

あまりの高さにアレがヒュ~となった(謎

(※SSをクリックすると、大きめの画像が見れます。)

AssaCre - ダマスカスで騙されるカ(ry

AssassinsCreed_Dx9 2008-07-29 20-07-11-08
4人目完了。

AssassinsCreed_Dx9 2008-07-29 20-08-04-83
4人目のターゲットは・・・いかにもって感じの人でした(謎

AssassinsCreed_Dx9 2008-07-29 17-12-54-45
AssassinsCreed_Dx9 2008-07-29 20-02-20-98
ターゲットの居る街はダマスカスの裕福地域で、プレイヤーには場違いな感じ。
ていうか、これは目立つ・・・

AssassinsCreed_Dx9 2008-07-29 16-35-50-59
ダマスカスに何故か十字軍の人が・・・(右上)
エルサレムにも十字軍の人が一人だけ居たけど、どうやらアクティブのようだ。
戦ってる最中にイスラム兵が通りがかったので、助けてくれるのかなと思ったら・・・

十字軍の方に加勢しやがった(汗

ありえん・・・

Assasin's Creed - Movie2

wmplayer 2008-07-29 10-40-45-53

Assassin's Creed Movie2 [wmv/29MB]
(※ 8/11 公開終了)

Memory3のエルサレム編を使って作成してみました。

AssaCre - 何故かチャンバラ どうやってもチャンバラ

wmplayer 2008-07-28 20-50-23-09
第3の暗殺完了。
登場はアサシンっぽくキメてみるも、今回も結局ドタバタなチャンバラ劇に(笑

wmplayer 2008-07-28 20-52-25-85
今回のターゲットは「弓の達人」だとかで、ちょっとカコイイおっさん。
逃げつつも常に距離を置いて弓を撃ってくる。
どっかの世界の弓職とは大違いだ(謎

弓を至近距離で撃とうとしたら、射撃を阻止されて凹られるのがオチだよなぁ。

で、その達人の「腕」はというと、全く当たらな(ry
ていうか、部下より弱い(おい

wmplayer 2008-07-28 20-48-09-72
本部に戻ると、掴み投げを崩す技が使えるようになってた。
これで「ポイッチョされて落とされる」事も減るだろう(謎

AssassinsCreed_Dx9 2008-07-28 20-38-30-78
あと、直でワープ出来るようになってた。
移動する手間が省けて便利だ。

しかし、これじゃ「通りがかりにデュクシ」(謎)しまくれないがな(おい

Movie - バイオハザード がフルCGの映画に?



で、コレがそのMovie Trailerです。
うーん。何か「映画」という感じがしないなぁ。

やっぱ、ゲームは「ゲーム」で止めておくべきだと思うな(謎

あれで成功したのってTR(Tomb Raider)くらいだよね。
2作目は失敗だが(笑

MyPC - 突然シャットダウン

最近、ゲーム用のPCでコレが・・・

ゲーム中に。
動画編集中に。
ログイン中に(え

たまーにしか起きない現象なので多分電源だろうなぁ。
(メモリーなら不動orリセットしまくりになるだろうし。)
買って2年以上経つからヘタってきてるのかもね。

次買うのは600~750Wと余裕のあるモノにしよう。
500Wじゃギリ過ぎだ(笑

でも、変な安物に手を出すと「やっちまったよ」てな事になりそうなんで、
高くても信用できそうな所のにしよう。

「自爆系PC」じゃないし(謎
ゲームしたいのに「不具合炸裂しまくり」じゃ困るがな(笑

«  | HOME |  »

Profile

V-Gamma

Author:V-Gamma
Mr.ずどむ

東京電力の消費電力量

Twitter

Calendar

06 | 2008/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive(Month)

Category

Search

Link

GameShop Link

Recent comment

RSS Feed

