2008-09



SAとNCJが?

NCjapanがGameHIとチャネリング契約し、SUDDEN ATTACKをサービスするという話が・・・
しかし、元記事は既に削除されて・・・

まぁ、これは誤報だろうね。

ロスプラ - ヌルー

DMC4と同じメーカーつながりという事で興味があったので、
トライアル版を少しプレイしてみた。



なんですか・・・この俺TUEEEは(謎
Stageは2つあったが両方とも1回でクr(ry
駆け引きなしで簡単に進んでしまうのにはワラタ。

ていうか、何か凄い急かされるし戦闘が楽しめない。
こりゃ駄目だわHAHA。

PoP - 12/2 Release

「Prince of Persia」のシリーズ最新作,海外では12月2日に発売 - 4Gamer

12月までに日本語版の情報が出てこなければ、英語版を買おうかの。

DMC4 - 視点移動

DevilMayCry4_DX9 2008-09-29 09-58-46-29
X箱360Padに慣れてきて戦闘が面白くなってきた。

しかし、場所によっては視点移動ができなかったりして、
ちょっとイライラする事も・・・

戦闘する・・・というか操作するキャラが大きなアクションを行う箇所は、
全て視点移動可能とした方が良かったかもね。

GF 9800GT - 意外?

IMG_1674.jpg
買ってきました。GeForece 9800GTです。
「ヤケでGTX 260/280を買うだろう」と期待してた人にとっては残念な結果かな(謎

IMG_1670.jpg
IMG_1673.jpg
GF8800GTS(640MB版)との大きさ比較。
やっぱ8800GTSはデカイなぁ・・・

IMG_1675.jpg
GF9800GTをセットしたトコ。
GF8800GTSの時と比べると、カード周りがスッキリしてます(笑

gf98gt_01.gif
3DMark06のスコア。(CPUはC2D E6600です)
GF8800GTSの時はスコアが8800くらいだったので、1500ほどUPしてます。

DevilMayCry4_DX9 2008-09-28 16-40-02-89
試しにDMC4を1時間プレイしたけど、3Dの性能よりもPCが熱くない事に感動した(おい
ゲーム終了直後のGPU温度が20℃近くも違うのには驚いたわい。

GF8800GTS - 終了は新たな出会いへの一歩(謎

帰宅後、DMC4をプレイしようとしたら突然PCがフリーズ&リセット・・・
再起動後はディスプレイに青と赤のシマシマ模様が・・・

これはもしや・・・と思っい、試しに予備のGF7900GTをセット。
普通に起動しやがる。表示も問題ない。

IMG_1669.jpg
はいはい。どう考えてもGF8800GTS終了。
2年間という超長い期間(謎)お疲れ様でした(ヤケ

という訳で、明日は急遽グラボを買いに行く羽目に・・・とほほ。

DMC4 - デトロイト メタル シ・・・じゃないのだ

DevilMayCry4_DX9 2008-09-26 23-07-26-06
DevilMayCry4_DX9 2008-09-26 22-27-23-06
DevilMayCry4_DX9 2008-09-26 22-13-09-95

トライアル版が思いのほか面白かったので購入。
久々っていうか、PCでは初めての和ゲー。
海外版/日本版ともマルチランゲージ仕様で日本語字幕があるとの話で、
どちらにしようか悩んだが、まぁ一応・・・日本人(謎)なので日本版を選択。

で、プレイ開始したんだけど・・・

序盤のムービーが長過ぎるんじゃ!早くハァハァさせんかい!(おい

という感じで、今日は時間も無い事もあって殆どプレイ出来ず(汗

«  | HOME |  »

Profile

V-Gamma

Author:V-Gamma
Mr.ずどむ

東京電力の消費電力量

Twitter

Calendar

08 | 2008/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Archive(Month)

Category

Search

Link

GameShop Link

Recent comment

RSS Feed

