2008-10



九十九 - ありゃあ

九十九電機,民事再生手続を申し立て。事実上の破綻か - 4Gamer.net

CorsairメモリーとHDDの入手先が・・・
あと、高耐性のパーツ買う時もココだったなぁ(謎

うーむ。店は継続するみたいだけど、立ち直って欲しのう。

DMC3 SE - End

Normalを1週したトコで飽きて終了(ハヤ

最後まで視点に悩まされたなぁ。
キャラクターが自分の方へ向いたままにしか進めない状態で戦闘を強制されたり。
また視点を動かせたとしても動かし方が4とは逆だったり、勝手に視点を変えられたり。

dmc3se 2008-11-01 19-33-22-40
難しいというか、やり難い感じ。

dmc3se 2008-11-01 21-46-37-89
でも、ムービーは良かったよ(謎

ま、そんなワケで4へ戻るとしよう。

Sephiroth - こういうゲームが

プレイヤースキルがものをいう対戦重視MMORPG「セフィロス」
本日よりクローズドβテスター募集開始
- 4Gamer.net



良い感じに見えてしまう自分は日本人として駄目なのだろうか(謎
もっとグラフィックや俺ツエーに拘るべきなのかな?(おい

L2 - やっぱイメージが大事?

外の者からすれば愉快な事でしかないな。
今更イメージ気にする身分でもなかろうに(謎

DMC3 SE - 手抜き?

dmc3se 2008-10-28 16-50-44-92 dmc3se 2008-10-28 20-28-57-43
この2つの画像はFrapsで撮ったモノだけど、それぞれの画像をクリックして比べてみよう。
(1024x748の画像が出てきます。)
上の画像は何も編集してないのだが、何か荒いよね・・・右が・・・
同じゲームなのに、何故こんなに違うのだろうか?

で、調べてみた。

殆どのムービーでは実際にゲームエンジンを使って表示させているのだが、
一部のシーンで「mpegファイルをムービーとして流してるだけ」の模様(汗

手抜きはもはや伝統なのか?(謎

なんつーか、こういう所で差が出るんだよなぁ・・・向こう(謎)のとさ。

DMC3SE - ヒトは成長する生き物だけど・・・

dmc3se 2008-10-28 20-28-43-81
[Before](3SE)

DevilMayCry4_DX9 2008-10-01 22-02-38-15
[After](4)

悪魔と人間のハーフなオッサンよりも・・・
普通の人間なオネーチャンのが不自然とはどういう事なのか(謎

今日は休みだったのでMission4から9まで一気に攻略。

え・・・?遅い・・・?(汗

いや、だって・・・今回も攻略サイトは見てないから嫌ってほど詰まる詰まる。
というか・・・4より難しくないか?コレ(汗

dmc3se 2008-10-28 22-42-08-28
知人が「3はDMCの中で最高傑作」と言ってた理由が何となく分かってきたかも(謎
これには茶を盛大に噴出しそうになったわ・・・

Tom Clancy's H.A.W.X. - TGS 08: Lock-on Gameplay



リリースが来年なので挙げてなかったけど、密かにコレにも期待してたりする。
地形データに星や航空機などから撮影した地形画像を提供している会社の
データを使うとアナウンスするなど、なかなか気合が入っている模様。

«  | HOME |  »

Profile

V-Gamma

Author:V-Gamma
Mr.ずどむ

東京電力の消費電力量

Twitter

Calendar

09 | 2008/10 | 11
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive(Month)

Category

Search

Link

GameShop Link

Recent comment

RSS Feed

