2008-11



CoD :WaW - 日本語字幕Mod

CoD:WaW 日本語字幕Mod (α版) - CoD Mod Tools 日本 Community Wiki

正式版ではなく「特定のMissionのみ」対応らしいけど、もう出てきてるのか・・・


CoDWaW 2008-11-27 08-55-57-03
さて、自分はというとヨーロッパ東部戦線編のクライマックスへ。
当然の如く敵の攻撃は激しく厳しく・・・初っ端からキツイ。
しかし、沖縄戦みたいに人までは飛んでこないからマシだけども(謎

CoDWaW 2008-11-27 09-38-45-65
CoDWaW 2008-11-27 09-40-26-00
敵の本部を占拠して「何か」(謎)をすればエンディングとなる。
このオッサン敵に対しては恨みもあってか凄く非情で冷酷な人だと思ってたけど、
最後に見せた表情を見て印象が変わった。やっぱこの人も「人」なんだなぁと。

というワケで、Mission15にてCoD :WaWは終了。


CoDWaW 2008-11-27 09-54-51-11
・・・と思いきや、ボーナスステージがある模様。
しかも自分が苦手な「アレ」(謎)かよ・・・(大汗

CoD :WaW - 沖縄決戦

CoDWaW 2008-11-26 20-49-47-81
Mission13まで終了。沖縄に上陸したが敵の抗戦が今まで以上に厳しくなった。
銃弾とグレネードだけでなく人もボンボン飛んで来て焦る焦る(謎

CoDWaW 2008-11-26 21-41-06-32
CoDWaW 2008-11-26 22-01-23-25
所々に出てくる建築物を見て「沖縄という雰囲気が良く出ているなぁ」と感心。
MotoGPはコレを見て見習(ry

CoDWaW 2008-11-26 22-03-40-48
これで太平洋戦編は終了。最後は王道的な感じだった・・・とだけ(謎

MotoGP 08 - Highlights Movie



MotoGP 08 - Highlights [wmv/51MB]

GP125/GP250/MotoGPのHighlightsを使って作成。
SUZUKI贔屓なせいか・・・後半のMotoGPは、どうしてもアレにナリマス(謎

初めてYouTube使ったけど、「&ap=%2526fmt%3D18」付けないと見れたモンじゃないね・・・

MotoGP 08 - GP250

1シーズン目のGP125でチャンピオンとなり、2シーズン目はGP250へステップアップ。
この時点でGP250だけでなく最上位のMotoGPへもステップアップも可能だったが、
キャリアポイントの都合でMotoGPは下位チームだけしか選択出来ないため見送った。

launcher 2008-11-25 19-40-38-84
チームは「Scot Racing Team 250」というGP250でも中堅(なのかな?)クラスのトコ。
ていうか、WGPはGP500が廃止されて以来は全く見てないから、何処が強いのかサッパリ・・・

launcher 2008-11-25 22-08-12-62
launcher 2008-11-25 22-11-06-04
GP250のマシンは速過ぎず遅過ぎずで攻めやすく競り合いが楽しい。

CoD :WaW - 激戦化

CoDWaW 2008-11-24 10-41-58-50
CoDWaW 2008-11-24 11-32-39-26
Mission11まで終了。徐々に深くダークな内容に・・・
東部戦線では味方の「敵に対する深い憎しみ」に驚き・・・
沖縄海上戦では敵の特攻に驚き・・・

今作は戦争の「闇の部分」を良く出してるなと感じた。
これは深い・・・

CoD :WaW - ハプニングを楽しむ

CoDWaW 2008-11-23 19-24-37-56
CoDWaW 2008-11-23 23-09-20-21
Mission8まで終了。
様々なタイプの戦闘と戦闘中に起きる演出(ハプニング等)に結構ハマってきた。
戦闘に関してはCoD4より面白いかも・・・
特にMission4のスナイパー戦は毎日やっても飽きなそうだ。

CoD :WaW - 英語に困ったら

Call of Duty: World at War 日本語訳 Wiki

もう日本語訳やってるんだ・・・早いなぁ。
って事で、「英語版買ったけど何を言ってるのか分からない!」って人はどうぞ。

CoDWaW 2008-11-23 17-48-06-89
ゲームの方はMission4の独ソ戦まで進行。
Mission4は狙撃メインで個人的には少し辛かった。
しかし、敵スナイパーとの対決シーンは良い雰囲気出まくりで楽しかった。

ちなみに、レズノフ先生はマクミラン先生よりは優しいと思う(謎

«  | HOME |  »

Profile

V-Gamma

Author:V-Gamma
Mr.ずどむ

東京電力の消費電力量

Twitter

Calendar

10 | 2008/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archive(Month)

Category

Search

Link

GameShop Link

Recent comment

RSS Feed

