2009-02



Quake4 - アメリカ~ン サイズ

進行は29-Data Networking Securityまで。

wmplayer 2009-02-27 20-19-32-31
wmplayer 2009-02-27 20-20-09-70
wmplayer 2009-02-27 20-20-29-47

ココは結構転がりまくった・・・デカ過ぎて動き難いっちゅーねん!
んでも、慣れればバンバン撃ちまくれて爽快で楽しい。

Coffee - MAX !

ST310032_01.jpg
巷で話題沸騰中のコレを一気飲みしたら・・・危険度がMAXに(ぉぇっぷ

Quake4 - ヒロイン登場!

Quake4 2009-02-25 18-55-11-85
キタキタキタ遂にキタ!待ってましたよ!Q4のヒロインの登場に歓喜!
しかし、顔はUT3のLaurenくらいなら萌えたかも・・・


ま、嘘ですがね(おい

何が悲しくてバケモンに萌えにゃいかんのか。2Dのでさえ危ういというのに(謎
ま、現実のネーチャンが一番ですなHAHA。

Quake4 2009-02-25 18-42-35-87
と、冗談はさておき・・・ゲームの方は22-Data Storage Terminalまで進んだ。
Dark Matter Gun(Q4で一番威力が高い武器?)をゲットし全ての武器が揃った。
プレイは難易度が徐々に上がってきて面白くなってきて、こっからが本番か?という感じに。

Quake4 2009-02-25 19-12-06-87
Quake4 2009-02-25 19-31-18-62
しかし、このゲームって・・・いちいち芸が細かいよなぁ。
コレと比べると、今のゲームがどんだけアレなのか(謎)が分かってしまうな・・・

Mirror's Edge - DLC Trailer



こりゃ・・・Trial and Errorしまくるのが楽しみだなぁ(おい

Tom Clancy's H.A.W.X. - もうすぐ

t_c_hawx_01.jpg
遂にキタ!・・・けど、買うとしたら輸入版のパッケージかなぁ。
Steamはウチの回線(ADSL24M)じゃキツイんだよね(汗


Quake4 2009-02-24 09-40-09-31
Quake4はノロノロ進行中。16-Recompostion CenterでLightning Gunをゲット。
MultiではRail Gunと同様に有名な銃で、かなり威力の高い電撃を射出する。
しかし、燃費が悪いせいかシングルでは使い勝手が良くないかなぁ。

Quake4 2009-02-24 09-41-43-00
主人公の改造シーン以降は徐々に(ぴ~)がキツくなってきたような気がする(笑
特に上記画像のシーンは生理的に辛かったなぁ(謎

Quake4 - レイルガン

Quake4 2009-02-22 20-47-43-35
Quake4 2009-02-22 23-48-38-48
15-Dispersal FacilityからQuakeで有名なレイルガンが使えるようになったけど、
コレ見た目も撃った感じも威力も凄くイイ!


そういえば、X-Bladesがリリースされたようで・・・
幾つかPlay動画を見たけど、Play内容が微妙というか単調過ぎて期待外れな感じ。
ていうか、コレ「キャラ鑑賞ゲー」でしょ(謎

Main PC - 電源ユニット交換

Seasonic SS-650HT
EPS12V/ATX12V対応PC電源
商品スペック
規格EPS12V最大出力715W
Pentium4対応
TSUKUMO 商品詳細バッジ で 2009-02-22 に生成しました


以前から電源不調のメインPCが突然リセットやフリーズを多発するようになってきたので、
そろそろヤバイかなぁという事で、上記の電源ユニットに交換した。

現在は上記の現象は全く起こらずに快調。

今はMMORPGをプレイしてないので、今度の電源は結構長持ちすると思う(謎

«  | HOME |  »

Profile

V-Gamma

Author:V-Gamma
Mr.ずどむ

東京電力の消費電力量

Twitter

Calendar

01 | 2009/02 | 03
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Archive(Month)

Category

Search

Link

GameShop Link

Recent comment

RSS Feed

