2009-03



CoD2 - Hardedクリア

CoD2SP_s 2009-03-31 20-06-56-06
う~む、Normalとの違いが分からんかった・・・(おい
敵の銃弾が痛いくらいかなぁ。違うのは・・・

CoD2 - Re-Start 2

CoD2SP_s 2009-03-30 19-05-54-67
R6 Vegas2に続きコチラも再開。
というか、Normalを1週しかプレイしてないから、勿体無いかなぁと・・・(謎


Call of Duty 4の続編 「Modern Warfare 2」の発売日が
11月10日に決定
- 4Gamer.net

4の続編って事は「あの路線」か・・・

R6 Vegas2 - 難しいのがいい~の


ここ最近リリースされた新作が個人的にはイマイチで惹かれるモノがなく、
UTもCoDも少し飽きてきて、ちょっと変わったM(謎)が欲しいなぁという事で、
階級がカンストしてないR6 Vegas2を再開。

とりあえず、リハビリでAct1~3をプレイ。う~む・・・操作がガタガタだ(汗
自分だけでなく隊員を効率良く動かそうとすると、かなり操作が忙しくなる。
敵は手強いし、改めてマゾいゲームだなぁと思った。

ま、このマゾさがまた良いんだけどね。
苦労すればするほど、「クリアした!」という感動を大きく得られるからね。


あと、リアル知人から「M好きなら、これもやってみ!たのし~ぃよ♪」と言われ、
Ghost Recon Advanced Warfighter2(GRAW2)のDemoを少しプレイ中。

う~む・・・確かに隊員のアホっぽさが楽しいな(謎
先に突っ込ませてると、いつの間にか転がってるし・・・何なのこれ(笑

graw2 2009-03-27 22-44-23-40
でも、隊員の行き先等を細かく指示できて慣れると面白いかも。
(上記画像のはBlog用に適当に設定してます(おい))

ま、どっかで投売りされてるのを見付けたら買ってみよう(おい

Wanted :Weapons of Fate - Demo

発射した弾丸の弾道を操って敵を倒せ!ハリウッド映画がベースのアクションゲーム
「Wanted:Weapons of Fate」のデモ版をUp
- 4Gamer.net


「Wanted」という映画がネタ元なTPS(かな)ゲー。


映画同様に弾道がグイーンと曲がるアレ(謎)は面白いが、内容が・・・(謎
ていうか、操作キャラが強過ぎないか・・・



ちなみに、Blog主はこの映画を見た事があるけど、ラストがどんでん返し過ぎて茶噴いた(謎

Wolfenstein - Exclusive Occult Trailer



Return to Castle Wolfensteinのリメイクなのかな。
これは楽しみダナ。

MainPC - インストールし放題

HDDが160GB→640GBと大幅にUpしたので、ゲームがインストールし放題に(笑
なので、たま~にプレイしたくなるゲームも入れておく事にした。

UT2004 2009-03-23 16-13-08-53
UT2k4を久々にプレイしたけど、やっぱコッチのが良いのう・・・
UT3は動きは速いのは良いんだけど・・・単調になりがちだね(汗

MainPC - HDD交換

HITACHI HDT721064SLA360
3.5インチ内蔵 シリアルATA-HDD
商品スペック
容量640GB1プラッタ容量375GB
回転数7200rpmインターフェイスシリアルATA 300
バッファ16MBパッケージバルク品
TSUKUMO 商品詳細バッジ で 2009-03-21 に生成しました



MainPCのSystemDrive(C:\)にゴミ(Driver等の)が結構溜まってきて、
そろそろ再Installするかと思っていたが、良く考えるとHDDが古いし・・・
じゃあ、ついでにHDDも換えるかって事で上記のHDDを購入。

ん?Seagate?

んなモン買うワケないでしょ(おい

«  | HOME |  »

Profile

V-Gamma

Author:V-Gamma
Mr.ずどむ

東京電力の消費電力量

Twitter

Calendar

02 | 2009/03 | 04
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive(Month)

Category

Search

Link

GameShop Link

Recent comment

RSS Feed

