2009-06



W63CA - 型落ち好き

w63ca.jpg

ン年振りにW42SAからコレに機種変更。(色は黒)
半年前くらいの機種ながら機能は豊富。何より値段が安いのが良い(おい

Trine [Demo] - ファンタジーなパズル

trine 2009-06-28 23-01-37-95

Trine [Demo] - Steam

ファンタジー系の横スクロールアクション&パズル ゲームでWiz、Thief、Warriorの3人を使って様々な障害を乗り越えて行くのだが、複数のキャラクターを使わないと乗り越えられない所もあって、進めれば進めるほど難しくなっていく。
グラフィックは3DでPhysXを使用している模様。キャラクターの動きは滑らかで操作し易い。


上記はTrineのTeaser Trailer Movie。

ZenoClashやTrials2もそうだが、最近はコノ手のモノで良く出来てるのが多いなぁ。

MMO - 今は違うんだが・・・

バーチャルに生き、現実世界で生きられない…増える「ネトゲ廃人」 - 毎日jp

ていうか、何で年齢制限が無いのかが不思議だ。

10年前くらいのPCはOSがクラッシュしやすかったり、トラブルが多かったりして、それを自力で解決する事が出来る人だけがMMOをPlayする事ができて、それが良い制限になってたんだけど・・・
(当時のMMOは英語での会話を強いられたってのもあったけど)

今は違うからね(謎

Trial2 [Demo] - バカっぽい難ゲー



Trials 2 Second Edition - Steam

上記はプレイした時のモノだけど、コレは決して「模範プレイ」ではアリマセン(笑

ニコ動で見たら面白そうだったので試しにDemoをプレイしたら、あまりにも転がりまくるので笑った。
見た目のバカっぽさから操作が簡単で単調そうに見えるが、車体の前後バランスとアクセルワークを考えながら操作しないと簡単にバランスを崩してしまうので、なかなかシビアで面白い。

AA3 - ・・・は置いといて

「America’s Army 3」の開発チームが解散 - GameSpot Japan

・・・だそうで。まぁ、Freeなんで・・・その辺は我慢と(おい



そういえば、コレ(Call of Juarez)をスッカリ忘れてたなぁ・・・確か7月だっけ。
最近のUbiは「アレ」なだけに、どういった内容でリリースしてくるか心配ダナ(謎

AA3 - Update Released

aa3_090621.gif

早速、手を入れてきたか・・・さて、これで直るかなぁ。

Ghostbusters - 次はコレ・・・かな。

最近はQuake4とRiddickしか・・・なので、ネタとして買ってみようかなと(おい

あ、H.A.W.Xは性に合わなかったのか積んでマスHAHA。
昔はレースとか戦闘機モノも好んでプレイしてたんだけど、今は直ぐに飽きてしまうのか全然続かないなぁ・・・歳かしら(謎

«  | HOME |  »

Profile

V-Gamma

Author:V-Gamma
Mr.ずどむ

東京電力の消費電力量

Twitter

Calendar

05 | 2009/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Archive(Month)

Category

Search

Link

GameShop Link

Recent comment

RSS Feed

