2009-08



CoJ: BiB - Clear !

CoJBiBGame_x86 2009-08-30 10-22-33-34
CoJBiBGame_x86 2009-08-30 10-23-45-96

Chapter15がラストだったようだ・・・難しさはココでも変わらないようだ(謎
戦闘も少なめで少し進めただけで最終ボス戦となってしまうせいか、盛り上がりにも欠ける感じ。
もうちょっとルートを複雑にして長くしても良かったかなと思う。

CoJBiBGame_x86 2009-08-30 10-25-48-81

で、最終ボス戦も・・・他のDuelと殆ど違いは分からず(謎

CoJBiBGame_x86 2009-08-30 10-29-04-42

最終ボスを倒すとGame Clearとなり、Endingシーンが・・・ま、これは内緒にしておこう(おい

最後までプレイした感想については、あまり「詰めて」プレイしてない事もあって、どう評価して良いのか分からないので無しという事にするけど、WW2や現代戦に飽きた人や西部劇が好きな人にはオススメ・・・とだけ言っておきマス。

衆院選挙 - 驚き

国に対して文句を言うなら選挙には参加しないとね!という事で投票には毎回行ってるんだけど、今回は投票場が大混雑していて驚いた・・・
結果の方も意外なほど某党が圧倒しているようで、こっちも驚いた。

CoJ: BiB - Ending間近

CoJBiBGame_x86 2009-08-29 08-06-59-12
CoJBiBGame_x86 2009-08-29 08-08-06-62
CoJBiBGame_x86 2009-08-29 09-48-52-54
CoJBiBGame_x86 2009-08-29 09-53-08-75
CoJBiBGame_x86 2009-08-29 10-12-23-42
CoJBiBGame_x86 2009-08-29 10-14-16-28

Chapter14まで。もうちょいでクリアかなぁ・・・
進めるにつれ上がっていかない難易度(と自分は感じたが・・・)と敵の動きが雑なのが少し気になるが、西部劇ならではの演出と雰囲気は依然として良い感じ。

Batman: Arkham Asylum - 高まる期待

海外レビューハイスコア 『Batman: Arkham Asylum』 - Game*Spark

PC版はまだなのでCS機の評価だと思われるが、これは期待出来るかな!?

CoJBiBGame_x86 2009-08-27 18-50-19-21
CoJBiBGame_x86 2009-08-27 20-53-47-39

CoJ: BiBの方はChapter12まで。
Scoped Rifle(Sniper Rifle)を入手し遠距離の敵を倒すのが面白くなってきた。

Aion - Hack

MMORPG(リネ2)の時の友人がアカウントをハッキングされて、アイテムをごっそり持って行かれたようで・・・(汗
で、ちょっと公式サイトの掲示板を見てみたら、結構やられてる人が多いんだねぇ・・・
憎むべきはハッキングを仕掛けた人なんだろうけど、今だ具体的な対策がなくユーザーには「気をつけろ」としか言えない運営(NCJ)にも問題があると思うかなぁ。

フリーならまだ分かるけど・・・お金貰っててコレは駄目だろ(笑

そして、数年前にNCJの劣化を感じ取って撤退した自分ってスゲーと思った(嘘こけ

CoJ:BiB - 進行状況

CoJBiBGame_x86 2009-08-22 21-25-20-92

未だChapter10までしか・・・
MMORPGだと「真剣にヤル気あるんですか?」とか言われるレベルか(謎

何とか1週は終わらせたいなぁ(汗

目にもとまらぬ早撃ちで悪人どもをやっつける
「Call of Juarez: Bound in Blood」のデモ版をUp
- 4Gamer.net

いつの間にかDemo版が出てた・・・って遅すぎだよ(笑

Serious Sam HD - Exclusive Epic Trailer


シンプルに撃って撃って撃ちまくりなんだろうか・・・もしそうだったら楽しみだ。

«  | HOME |  »

Profile

V-Gamma

Author:V-Gamma
Mr.ずどむ

東京電力の消費電力量

Twitter

Calendar

07 | 2009/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive(Month)

Category

Search

Link

GameShop Link

Recent comment

RSS Feed

