2009-09



引越し - 完了

UT3 2009-09-30 16-37-41-45

これで遊ぶ時間が少しは増えるかなぁ・・・と思いきや、まだまだのようだ(謎

CoD :WaW - Patch 1.6

CoDWaW 2009-09-27 17-37-37-81

このPatchで「SinglePlayの一部でModを使うと不具合が起きる」のは解消されたようだ。
日本語字幕とSoundを幾つか試したけど問題なかった。

引越し中 - 2

来週からようやく住めそうな感じに。
業者を使わず車&原チャでの引越しは疲れるねぇ(汗

新居先のメインPCが使えるようになったから、グラボをGeForce GTS 250に交換して少しPC GameをPlayして動作確認してみたけど・・・何も変わってない気がする(笑

GeForce GTS250 - 購入・・・しかし



こんなのを買ったが、まだ新居に住めないので使えないという・・・(謎
しかし、このくらいのグラボが1万ちょいって凄い時代になったもんだ・・・

引越し中 - 1

・・・なので、メインのデスクトップPCが使えず最近は暇な毎日・・・でもないか(謎
ま、新居でネットが使えるようになる来週までは我慢かなぁ。

2PC→1PC

MMORPGを休止してからは殆ど稼動してなかったし、PCでTV番組をキャプチャーする必要もないし、このまま維持し続ける意味もないかなぁというワケでサブPCを知人に譲渡。

約ン年振り(謎)にデスクトップPCが1台になったけど、こんなにスッキリするとは・・・(笑

UT3 - DM-対BOT

UT3 2009-09-10 23-50-51-21

ここんトコずっとコレ・・・なので今週はネタなしだなぁ(汗

«  | HOME |  »

Profile

V-Gamma

Author:V-Gamma
Mr.ずどむ

東京電力の消費電力量

Twitter

Calendar

08 | 2009/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Archive(Month)

Category

Search

Link

GameShop Link

Recent comment

RSS Feed

