2009-11



Serious Sam HD: The First Encounter - Re-Make?

SamHD 2009-11-30 16-12-06-60
夜勤明けの魔力(謎)に負けて、つい・・・
購入はSteamから。ってか現時点ではココからしか買えないらしい。

SamHD 2009-11-30 23-36-15-42
SamHD 2009-11-30 23-56-28-95
SamHD 2009-11-30 23-46-49-01

少し遊んでみたけど、ワラワラと大量に沸いてくる敵を撃ちまくって倒していくのは爽快だねぇ・・・
こんな感じは凄く久し振りな気がする。

ほぼ暇ナス

UT3 2009-11-27 10-02-31-59

Gameしたいが・・・殆ど暇が無く、結局UT3しかPlayしてない。
Serious Sam HDは安いから買うと思うけど、$50~70で内容の薄~いモノだと買う気が起きないな。

ブラック会社に勤めてるん(ry

・・・という本を読んだけど、自分はハード屋→PG→SEと転身してきて、自分を理解しサポートしてくれる人の存在は大きかったよなぁ・・・と、ふと思った。
そういう人が居なかったら、今頃どうなってた事やら・・・

本人の努力だけでは解決出来ない事はどうしてもあるからね。

今でも、自分を支えてくれた人には感謝してるし尊敬もしてる。
また、自分も後輩に対してそういう事の出来る人でありたいとも思っている。

Serious Sam HD - 11/24



SteamではPC版の予約も開始!
『Serious Sam HD』の最新トレイラーが公開
- Game*Spark

ようやく・・・「買いたい!」と思えるGameが出てきた・・・

OPERATION FLASHPOINT:DRAGON RISING - Demo

OFDR Demo 2009-11-18 10-55-00-28

OFDR Demo 2009-11-18 12-04-56-54

Demo版がSteamでリリースされていたのでPlayしてみたが、自分には分からなかった(謎
やっぱ、こういうのは苦手だわ・・・RealityよりPlay abilityが欲しい。

L2 - 帰っておいでよ?

先月にNCJからMailが来ていたようだが、全く気付かなか(ry
その時は忙しかったというのもあるんだろうけど、気にする事も無くなってるんだろうなぁ(笑

つーか・・・

家庭持ちで仕事時間が毎日不定期な状況だと、「NetGameは煩わしいモノ」としか思えないな。
今はOffGameするだけで充分満足ダナ。

CoD :MW2 - 認証?

国内の大手が関わるとロクな事が起きないなぁ(謎
日本語版が売れるよう圧力でもかけたんかなぁと勘ぐってしまうわ。

冗談ですが(おい

ま、内容も相変わらずかなぁと思ってたから、最初から買う気は無かったけどね・・・

«  | HOME |  »

Profile

V-Gamma

Author:V-Gamma
Mr.ずどむ

東京電力の消費電力量

Twitter

Calendar

10 | 2009/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Archive(Month)

Category

Search

Link

GameShop Link

Recent comment

RSS Feed

