2009-12



2009年にPlayしたGame (総括)

ghost_w32 2009-12-30 00-19-50-42

[Play中]
GhostBusters: The Video Game
Serious Sam HD: The First Encounter
Prince of Persia
Unreal Tournament (UT99)
Unreal Tournament 3

[Play中断/終了]
Call of Duty 2
Call of Duty 4 :Modern Warfare
Call of Duty :World at War
Call of Juarez :Bound in Blood
Mirror's Edge
Quake 4
The Chronicles of Riddick :Assault on Dark Athena (+ E.f.B.B)
Tom Clancy's H.A.W.X
Tom Clancy's Rainbow Six Vegas 2
Unreal Tournament 2004

今年はPrivateで色々あったせいか、Gameの方は殆ど・・・まぁ仕方ないか。
2009年でPlayしたGameで良かったのは、Serious Sam HD、Call of Juarez、The Chronicles of Riddickかなぁ。

というワケで今年はこれにて〆。

Steam - 良く考えると・・・

連日の激安セールは魅力だけど、良く考えると欲しくないモノばかりという・・・

ghost_w32 2009-12-29 10-16-36-40
・・・というワケでGhostBusterは順調に進行中(謎

GhostBusters - カジュアルゲー

ghost_w32 2009-12-26 23-41-36-81
ghost_w32 2009-12-27 10-27-28-21

とりあえず楽しんではいるが・・・マウスが操作し難く(加速が切れない?)アバウトな操作になるんだけど、それでも難無く進めてしまうトコが残念過ぎる・・・かな。

GhostBusters - カクカク直し

gb091226.gif

「GhostBusters」プロセスの優先度設定を「低」にすると解決するとは・・・
・・・ってこんなん分かるかっ!(謎

※ Ghostbustersのショートカットを作って、リンク先の先頭部分に「C:\WINDOWS\system32\cmd.exe /c start "Ghostbusters(TM)" /low」を追加してもOKだった。

年末年始の暇潰しゲー

PrinceOfPersia_Launcher 2009-12-24 23-56-29-71

Backの人に「私にも理解出来て長時間遊んでいられてもイラつかないモノ」を選んでもらったら、今年はGhostBusters、Prince of Persiaに決定(謎

ghost_w32 2009-12-26 00-44-54-39

GhostBustersは世代的に合ってるのか内容を良く知ってるという事、PoPはディズニーなファンタジーっぽい感じが良いらしい。

で、逆にウケが一番悪かったのはCoDシリーズ。
実際にPlayしてるトコを見せたら、あからさまに嫌な顔をされた(笑
リアルに戦争モノである事と残虐な表現がダメらしい。

UT、Quake、SeriousSamは意外とウケが良かった。
いかにもGameっぽくてリアルじゃない感じなので、表現が残虐でも許せるらしい(謎

ちなみに、MMOPRGはキャラを見た瞬間に表情が引きつってた・・・
おそらく生理的に嫌なんだろうと思われる(笑

本人曰く「誰からも好かれようと媚びた絵が大嫌い!」だとか。
最近、発売されたFFも全く理解できないとの事(謎

禁煙 - 禁断症状?

10日ほど前から禁煙を始めてるんだけど・・・

全く禁断症状というモノが無い!
多分、このまま何も起こらないまま止めれそうだ。


知人等からは「止めるのは大変よ」とは聞いていたが・・・

こんなに簡単で良いのか!(謎

Steam - Holiday Sale !

steam_091224.jpg
S.T.A.L.K.E.R.: SoCがイキナリ$1.99になるとか・・・今年もぶっ飛んでるようだ。

ghost_w32 2009-12-24 17-41-05-98
自分は何だかんだで買ってなかったGhostBustersが$6.79になってたので購入した。
あとは・・・Backの人と相談ダナ。買い過ぎると後で怖いし(謎汗

«  | HOME |  »

Profile

V-Gamma

Author:V-Gamma
Mr.ずどむ

東京電力の消費電力量

Twitter

Calendar

11 | 2009/12 | 01
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archive(Month)

Category

Search

Link

GameShop Link

Recent comment

RSS Feed

