2010-01



L2 - 血盟戦

未だにあんな「オマケ機能」を使ってるとは驚きだ(謎
ていうか、まだリネ2やってるんだ・・・(おい

AS1410 - 更に

CA3C0156_01.jpg

近所の某電器屋でこんなのがAmazon価格(謎)で売ってたので、つい・・・
これでDVDも見れるようになったワケだが、更にコタツから出n(ry

Game - 今年も不作?

去年以上に欲しいと思えるGameが無いなぁ・・・

CA3C0154.jpg
最近はメインのデスクトップPCよりノートPCのが稼働率が高かったりする。
決してノートPCがあるこたつから出れないとかでh(ry

NfS: SHIFT - Demo

shiftdemo 2010-01-15 13-51-39-65
shiftdemo 2010-01-15 13-52-53-32
shiftdemo 2010-01-15 14-06-53-42
shiftdemo 2010-01-15 14-07-04-04

Need for Speed: SHIFT - Demo (4Gamer.net)

操作はシュミレータってかアクションゲームっぽい感じで個人的には好みかな。
しかし、GRIDと思いっきしカブってる気が・・・

DiRT 2 - Demo

dirt2 2010-01-15 11-03-07-09
dirt2 2010-01-15 11-08-43-59
dirt2 2010-01-15 11-09-52-32
dirt2 2010-01-15 11-17-39-68
dirt2 2010-01-15 11-18-10-21
dirt2 2010-01-15 11-20-44-00

面白かったけど、GRIDに似過ぎて「手抜か?」と思ってしまった。
Replayなんか良く似てる・・・ってか、まんまじゃないの(謎

ま、作った会社が同じだから仕方ないか。

L2 - BOT?Bug?

とあるBlogを見て、まだやってる人が居るんだなぁ・・・と。
シンプルに「やってない」と返せないトコを見ると、やはり・・・と思わざるを得ない(謎

しっかし、しょーもない事に一生懸命だなぁ。

GRID - 消化中

grid 2010-01-11 18-05-24-64
grid 2010-01-12 10-00-50-34

とりあえず・・・一番上のレースに参加出来るトコまでは進めたいなぁ。

«  | HOME |  »

Profile

V-Gamma

Author:V-Gamma
Mr.ずどむ

東京電力の消費電力量

Twitter

Calendar

12 | 2010/01 | 02
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archive(Month)

Category

Search

Link

GameShop Link

Recent comment

RSS Feed

