2010-02



Crysis Warhead - Clear

Crysis 2010-02-26 23-58-03-35
Crysis 2010-02-27 00-29-26-68
Crysis 2010-02-27 00-35-43-37

コチラはダレる事なく最後まで。内容は本編よりコッチのが好みかなぁ。BGMも良いね。
とはいえ、本編も何度もPlayしたい程に面白かったけどね。

グラフィックについての感想は無し。
本編より若干軽くなってるのが良いねと思った程度かな。

Crysis Warhead - バケモン再び

Crysis 2010-02-24 23-49-38-31
そして転がりまくるという展開に・・・
しかし、Warheadでは後半も北朝鮮軍が出てくるので、本作(Crysis)のようなダルさは無いかも(謎

Crysis 2010-02-25 10-56-27-07
現在は列車のトコまで進んているけど、そろそろEndingかな?

Crysis Warhead - Start

Crysis 2010-02-23 22-27-34-46
Crysis 2010-02-23 23-47-25-17
Crysis 2010-02-24 08-59-24-07
Crysis 2010-02-24 09-10-41-90

若干の違いはあけるけど、確かに「拡張」という感じだねぇ。
CrysisをPlay済なら難無く進められそうだ。

Crysis - Clear

Crysis 2010-02-22 00-22-33-84
Crysis 2010-02-22 09-28-59-29

後半は一本道だったけど序盤以外は思ったより悪くない感じかなぁ。というワケでCrysisをクリア。
次はWarheadをやらねば・・・

Crysis - 後半?

Crysis 2010-02-21 13-28-28-01

あ~・・・なるほどねぇ。別ゲー?ってくらい違い過ぎるんだねコレ。
個人的には抵抗は無いけど、コレは嫌だなぁと思われても仕方ないかも(笑

Crysis - 前半終了?

Crysis 2010-02-20 17-56-40-68

ここまでは自由気ままにPlay出来て文句なしに面白かった。
後半は一本道らしく評判は良くないみたいだけど、さてどうなるかな・・・

Crysis - Start

Crysis 2010-02-17 22-49-20-57
Crysis 2010-02-18 00-07-07-31
Crysis 2010-02-19 10-09-41-59

開始してから2日が経過。しかし、いつもの如く攻略情報は見ずに手探り状態で進めているため劇遅で進行中。
どっかのDuty(謎)とは違ってランボースタイルは難しいようだ。というか、コレは格好悪い気がする。
これはコソコソ動きつつ敵をサササッと倒していくスタイルが面白い遊び方かなと思う。
日本語訳はス(ピー)ニとは違って(謎)良く出来ている。

«  | HOME |  »

Profile

V-Gamma

Author:V-Gamma
Mr.ずどむ

東京電力の消費電力量

Twitter

Calendar

01 | 2010/02 | 03
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Archive(Month)

Category

Search

Link

GameShop Link

Recent comment

RSS Feed

