2010-03



New PC?

そろそろHardwareを大幅に変えたいが、それならOSもWin7にしたいなぁ。
でも、Game PCのOSをWin7にするのはまだ早過ぎるような気が・・・

ん~・・・来年かなぁ。

Crysis - 緊張感UP

Crysis 2010-03-22 13-18-12-17

チート並に便利なクロークを封印してPlayすると、少しでも射撃をミスった時の「やっちまったぜ!」感がたまらなく面白くなる事に気付いた・・・
ていうか、Crysisはクロークを封印してからが本番なのかも(?

禁煙2

3ヶ月が経過したが未だに禁断症状はナス。
元々依存するほど吸ってなかったから・・・かなぁ。
(平日は5本/日くらいで休日は3本/日くらいだった。)
そのせいか、他人がタバコを吸っていても全く気にならない(謎

Crysis/Crysis Warhead - ハマり中

Crysis 2010-03-16 22-46-37-12
↑は反則技(謎

先月に購入してからずっとハマり中。
暫くは他Gameが必要無さそうな様子にBackの人も一安心・・・らしい?(謎

L2 - 血盟戦が・・・

一部ではBlog戦へと変わったようで相変わらずだなぁと。
あと、工作員Blockされた件にはワラタ。

いずれもE~大人がやってるとか・・・(ピー)じゃないかと。

のめり込んでるどころか、完全に「人生そのもの」になってて、相当(ピー)が腐ってるなぁ。

Crysis - 禁じ手

Crysis 2010-03-12 00-04-13-93

本編の前半に限ってだけど、アサルトライフにスナイパースコープは・・・
更にクロークを使うと、それなんてチート技?という感じ。

良い子はアサルトライフルにはアサルトスコープを付けて遊ぼう!

Crysis - マキシマム機能

Crysis 2010-03-06 20-45-55-87

かなり優れた機能ではあるけど、意外と撃たれ弱いし「無双」とまではいかないかなぁ。
個人的にはこのくらいが丁度良いかなぁと。

あまりにもマゾ仕様だと、今は投げ出す人が多そうだし(謎

«  | HOME |  »

Profile

V-Gamma

Author:V-Gamma
Mr.ずどむ

東京電力の消費電力量

Twitter

Calendar

02 | 2010/03 | 04
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archive(Month)

Category

Search

Link

GameShop Link

Recent comment

RSS Feed

