2010-04



TDU - ようやく・・・

TestDriveUnlimited 2010-04-30 12-05-14-89

「プロ」から再開したTDUだけど、ようやく「チャンピオン」に到達シマシタ。
ここまで来れば「積み」は解除かな・・・

資金&実績稼ぎは二度とやりたくNEEE。

TDU - ワイハー体験?

TestDriveUnlimited 2010-04-25 21-15-23-28

TestDriveUnlimited 2010-04-25 21-44-42-23

地道にレースやミッションを数多くこなした成果か、家2軒に車/バイクが8台と少しリッチな感じに。

20100425230652.jpg

しかし、未だハワイを体感する事が出来ずにいる・・・
実際に見たトコと同じ場所をTDUで見ると全然景色が違うんだよなぁ(汗

TDU - 資金

TestDriveUnlimited 2010-04-21 19-14-24-14

TestDriveUnlimited 2010-04-23 12-14-28-56

何をするにも金が・・・というワケで資金稼ぎ中だけど、作業っぽいので面倒だなぁ。
でも、RPGと違ってクリックだけじゃないってのが救いかも(謎

TDU - 3年ぶり?

TestDriveUnlimited 2010-04-18 23-06-00-34

3年前に買って即積んだままだったのをふと思い出して再開中。
オアフ島は昨年行ったトコなので、色々と思い出しつつ楽しもうと思ったが・・・

あまりにもグラフィックが酷い(汗

ていうか、昔持ってたTestDrive6と殆ど変わらない気が(謎

UT3 - .vs BOT Mov [HD TEST]



Playしながら撮ってみたけど、ガクガクで話にならんほどにヒドイ。

2010年にPlayしたGame (~3月)

UT3 2010-04-01 22-59-13-21

[Play中]
Crysis / Crysis :Warhead
Unreal Tournament 3

色々と新作をチェックしてはいるけど・・・どうもね(謎

«  | HOME |  »

Profile

V-Gamma

Author:V-Gamma
Mr.ずどむ

東京電力の消費電力量

Twitter

Calendar

03 | 2010/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive(Month)

Category

Search

Link

GameShop Link

Recent comment

RSS Feed

