2010-06



Mail - TB3

ff3_tb3_20100624.gif

Beckey2は動作は軽いし悪いトコも無いんだけど、古臭さを感じてきたので移行してみた。
今のトコは特に問題なく使えてるかな。

Game - あれ・・・?

Crysis 2010-06-12 10-39-26-74

勤務が変わって暇が出来るかなと思いきや、逆に暇が無くなってきた気が・・・
なので、Gameのほうは新作どころか積みも消化する事が出来ず、慣れたGameを少しPlayするのみ(汗

ま、今は自分独りで生きてるワケじゃないんで仕方ないか(謎

TDU - Clear

TestDriveUnlimited 2010-05-21 11-41-06-79

TestDriveUnlimited 2010-06-02 21-44-57-60

TestDriveUnlimited 2010-06-02 22-12-54-39

とりあえず目標としてた実績を獲得したので、これにてPlayを打ち切る事にした。
最後の方は殆ど作業ゲーで楽しめなかったなぁ。

こんなGameは二度とやらんぞ(笑

2010年にPlayしたGame (~5月)

TestDriveUnlimited 2010-05-29 16-12-56-70

[Play中]
Crysis / Crysis Warhead
Prince of Persia
Test Drive Unlimited
Tom Clancy's H.A.W.X
Unreal Tournament 3

もう月1で良いんじゃないかという位にGameする暇が・・・。

現在はTDUをある程度まで終わらせる事が優先になってるけど、この手のGameは二度とPlayしたくないな。
某韓国産MMORPGよりはマシとはいえ、この内容は真っ当な社会人(謎)には辛過ぎる。

«  | HOME |  »

Profile

V-Gamma

Author:V-Gamma
Mr.ずどむ

東京電力の消費電力量

Twitter

Calendar

05 | 2010/06 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Archive(Month)

Category

Search

Link

GameShop Link

Recent comment

RSS Feed

