2010-08



広島 - 良かった~・・・けど



気合で最終日に宮島まで行ったものの・・・
その後の数日間は体調不良&夏風邪に悩まされた(謎)

Walking - 暑さ対策

CA3C0241.jpg

最近というか、結構前から休日は1日に2時間ばかしWalkingをするようにしていたり。
お蔭様で、このクソ暑い最中でも平気で出掛けられるように・・・なったかも。

携帯 - イラネー

先週にiPhone4の予約をした時の話。

店員さん :ワンセグTV、おサイフ機能、着うた等が使えなくなるので不便になるかも?

自分 :いや、それら自体が自分にとって必要ない機能なんで、それは寧ろ好都合ですね(おい)

店員さん :苦笑・・・

他に電波が弱いだの色々と言われたけど・・・
何が何でも電話したい人(謎)でもないので全く気にならなかった。

auは確かに電波は良いんだけど・・・かえってそれが不都合な時も・・・(謎)

福島 - うーむ・・・

E.jpg

仕事じゃないと行けなさそうなトコだったけど・・・ホントに何も・・・
う~む、強いて挙げるなら桃くらいか・・・

高松 - 特に・・・

IMG_0458.jpg

IMG_0468.jpg

IMG_0469.jpg

昔行った松山と比べると・・・かな(謎)
あ、うどんは美味しかったです。

2010年にPlayしたGame (~7月)

[Play中]
なし(おい)

6月後半~現在まで全く・・・(笑)
他の事に興味が・・・というか重要過ぎて、今はGameどころじゃない。

PCもオンボードNICが雷で壊されたままだし(謎)
(今はUSEB接続の無線LANアダプターで使用中)

«  | HOME |  »

Profile

V-Gamma

Author:V-Gamma
Mr.ずどむ

東京電力の消費電力量

Twitter

Calendar

07 | 2010/08 | 09
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive(Month)

Category

Search

Link

GameShop Link

Recent comment

RSS Feed

